2017年06月の記事一覧

トランシーノの価格はコチラです!

「そのシミは、治せます」インパクトの強いCMが印象的なトランシーノ。トランシーノは、国内で唯一のシミに効く一般用医薬品です。それだけに価格は一定の金額なのですが、今後の若返り、シミのない肌を目指すための投資としてはそれほど高くはないでしょう。目安となる服用期間も2か月間。まずは、じっくりと落ち着いて試してみるといいかもしれません。さて、気になるトランシーノの価格。それは、メーカー希望価格:5880円(…

トランシーノ あきらめないシミ治療でヒット中!

トランシーノが去年の発売以来、ずっとヒットを続けています。特に治療薬のなかでも女性特有の「肝斑(かんぱん)」に特化した「トランシーノ」はリピーターが8割近くを占め、売り上げを牽引(けんいん)しているようです。有効成分はトラネキサム酸。CMでは人気ヘア・メイクアップアーチストの藤原美智子さんが「肝斑なら治せます」と語りかけ、昨年9月の発売から1カ月で出荷額14億円の大ヒット。今年度は50億円を見込…

トランシーノ(TRANSINO)の効果・副作用情報

トランシーノ(TRANSINO)は、肝斑(かんぱん)というシミに対して効果が認証されています。肝斑(かんぱん)の原因は、女性ホルモンの乱れといわれ、30代以上の女性を悩ませているシミです。この女性の悩み、シミに効く、日本ではじめての一般用医薬品がトランシーノです。このシミが消えることで、ずっと若く、ずっと素肌がキレイに見えますよ。【トランシーノの効果について】トランシーノの特徴は、トラネキサム酸を配合して…

トランシーノ(TRANSINO)のヒットは販促方法にあり

トランシーノ(TRANSINO)が2007年9月に発売され、大ヒットを記録しています。すでに、発売1か月で10億円を記録!発売初年度で10億円いけばヒットと言われる中、超垂直発進しています!それだけ、注目度も高いといえるでしょう。でも、これだけの大ヒットがなぜ、生まれたのか非常に気になる所です。それで簡単に調べてみました。【トランシーノ(TRANSINO)が売れたワケ】トランシーノが売れたワケとして、販売方法が今までの…

トランシーノ(TRANSINO)のCMに注目!

「そのシミは、治せます」テレビCMでこのメッセージを聞いて、ドキッと思った女性も多いことでしょう。実は、わたしもその1人です(笑トランシーノ(TRANSINO)のCM、キレイでとってもステキですよね。そこで、トランシーノのCMについて簡単に調べてみました。まず、CMに登場しているのは、藤原美智子さん。ヘア・メイクアップアーティストとして活躍していて、“美のカリスマ”と呼ばれています。正直、説明は不要ですよね(苦…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。