トランシーノ あきらめないシミ治療でヒット中!

トランシーノが去年の発売以来、ずっとヒットを続けています。特に治療薬のなかでも女性特有の「肝斑(かんぱん)」に特化した「トランシーノ」はリピーターが8割近くを占め、売り上げを牽引(けんいん)しているようです。

有効成分はトラネキサム酸。CMでは人気ヘア・メイクアップアーチストの藤原美智子さんが「肝斑なら治せます」と語りかけ、昨年9月の発売から1カ月で出荷額14億円の大ヒット。今年度は50億円を見込んでいます。

50億円の売り上げってすごいですよね〜!!

肝斑(かんぱん)は左右のほお骨に沿って薄く広がるシミです。女性ホルモンバランスやストレスが原因とされ、家庭や職場で働き盛りの30〜40代女性に多く発症するといわれています。

「国内に約560万人いるとみられ、そのうちおよそ8%がトランシーノのユーザー。まだまだ需要は掘り起こせる」と、販売元・第一三共ヘルスケアのマーケティング担当も強気のコメントをのこしているようです。肝斑(かんぱん)を自己診断するためのリーフレットを100万部発行。肝斑モデルオーディションも行い、約80人から選ばれた「わかりやすい肝斑シミ」を持つ女性5人を使っての普及活動も6月末から展開予定。こちらもかなり気になりますね!!!!

トップ > トランシーノニュース > トランシーノ あきらめないシミ治療でヒット中!

×

