トランシーノ(TRANSINO)のCMに注目!

kanpan.jpg


「そのシミは、治せます」

テレビCMでこのメッセージを聞いて、
ドキッと思った女性も多いことでしょう。


実は、わたしもその1人です(笑


トランシーノ(TRANSINO)のCM、
キレイでとってもステキですよね。
そこで、トランシーノのCMについて
簡単に調べてみました。


まず、CMに登場しているのは、藤原美智子さん。
ヘア・メイクアップアーティストとして活躍していて、
“美のカリスマ”と呼ばれています。
正直、説明は不要ですよね(苦笑

CMのスタジオは、白で統一され、
壁面には肝斑をイメージした写真が等間隔で飾られ、
さらに地面には一面の大理石と、まさにそこは美術館。
シミがなくなる、真っ白な素肌を想像させる
本当に美しいシチュエーションです。

実は、ホームページも非常にキレイなんです。
こちらにCMギャラリーもあるので、
ぜひ、見てみてください。


mark.gifトランシーノのCMギャラリー



藤原 美智子/MICHIKO FUJIWARA

ラ・ドンナ主宰。
雑誌の表紙やビューティページ、CF撮影のヘアーメイク、
執筆、化粧品関連のアドバイザー、講演、
TV出演などで幅広く活躍している。
アパレルメーカー、ワールドより、
自身が企画・プロデュースのブランド
“MICHIKO FUJIWARA”を展開中。

【藤原 美智子ホームページより】

トップ > トランシーノCM > トランシーノ(TRANSINO)のCMに注目!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。